忍者ブログ

ごめんねと君の細い声が掠れてく 謝らないで 責めないで もういいよ…

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何度も書き直してると、何が正しい日本語か分からなくなってくるよね
もう疲れたから、おかしくても提出しちゃうけど←
知らないうちに9月も1週間経ちますね
新学期開始まであとわずかorz



今日も外に出ないでぐったりしてました
乙女週間中は体がダル重いんで動きたくなくなるんよ
ホントはコンタクト買いに行かなきゃならんかったんだけどね
明日でいいよね…



なんかもー…
不安定で落ち着かない
全ては乙女週間のせいなんだが
ずっとイライラしてる



PR

····· 

今日今日とて外に出ない生活してました\(^0^)/
午前中に、引き出しの整理して
午後は自己PRとお昼寝←
自己PRはあと80字でいかにまとめるかなんだよorz



今朝乙女週間が始まった
昨日のバイトの時点で気だるさ最高潮だったんだよ(´`)
何かに体重掛けてなきゃ立ってるのも辛かったし、出てくる言葉が愚痴っぽくて迷惑掛けた気がすんよ…



先週の月曜の夜からイーブイの尻尾が失踪して未だに帰って来ない(っω;`。)




ファミマでTポイントカードじゃなくてメイトのポイントカード出すとこだった\(^0^)/
同じようなところに同じようなカード入れちゃダメだね



最近バイトが23時上がり
あれか。前月のバイト出勤回数の割に稼いでたからか。



明日も予定ないから、宿題とかやらないとなぁ…
自己PRは160文字(途中まで)しか作れなかった(´;ω;`)
文章が作れない…




今日は午前中に家族総出で食料品買いに行って
午後はチケット代取りにきた父親の友人達とお茶してからバイトでした
お茶おごってもらった(*´∀`*)



明日は自己PRを考えたいなぁ…
400字は果てしなく遠いのう(´`)



この前のSPI補講2日目の宿題(?)が解けない\(^0^)/
誰か解き方を教えてくださいorz




マックにマナフィ貰いに行ってきたよ(*´∀`*)
可愛いよマナフィ
もったいなくて絶対に戦闘には出せないけど←



また今日から3日間バイト以外の予定ないw
なんて寂しい子www



とりあえず、明日はチケット代を徴収されるから6600円用意せねばな




久しぶりに詰まったスケジュールだった…
前回の日記に書いた分のあと、ずっと気になってたカフェに入ってみたの
内装可愛いし、また行きたい(*´ω`*)
カフェで何をするわけでもなくまったりしてたら母親から電話
何事かと思ったら、夕飯飲み屋に行くから直接来いって呼び出しだったw
で、遊びに行ってた妹以外の3人で飲み会
1時間ぐらいで帰ってきて←
帰宅
そして23時までネサフ
楽しかったが身にならないスケジュールだったわ\(^0^)/



今日も今日とてSPI補講
午後の予定はないから、ヒトカラでも行って来ようと思う



朝、とあるブログ見てしょぼん(´・ω・`)ってなった
いや、最初はそういうバトンかなぐらいにしか思ってなかったんだよ
本当だとは思わなかったなぁ…







何もしないまま終わったorz
成長しない自分が嫌になる\(^0^)/
結局口先だけなのよね



今日は午前中はSPIの補講
今は美容室でカットとカラーしに来ました^^
今回は軽くはしないよ
ボリュームを元に戻したいんでね
しかし地毛レベルまで染めなきゃならんのは、やっぱりつまらんなぁ(´`)
早く就活終わればいい…



あー…
コンタクト乾く
久しぶりに朝から6時間連続して付けてるからかな







してきたなう(*´ω`*)
しかしまぁ、暑くて倒れるかと思ったわw
これから池袋行くよ



今日は臣といもとサバる
2週間ぶりぐらい、か?
最後に行ったのは9日だった(確か
いもは初サバだし、どんな反応してくれるか楽しみ^^←



明日は遂に1日インターン
スーツとか、本当に倒れるんじゃないか?




現時点で鵜木先生のレポートは終わらせたんだけど
Jナビの登録とか、履歴書とか、進路希望調査票とか穴だらけw
400文字の2つも一応出来たが、あれは書き直しさせられるんじゃなかろうか・・・
今年は例年に増して何もしてない気がすんよorz



今日はバイト
ホントは12012のラスト行きたかった・・・!!
でも、流石にバイト2日連続は休めないし



以下、昨日のレポ
念のためネタバレ注意!!








































宮脇がライブ中ずっと切ない表情で、引っかかったんよ
いつものように激しいライブではあったんだけど、
明るい雰囲気のものじゃなくて
どこか沈んでた感じがする
あと、一心不乱にやってた感じ
宮脇が、「俺らは不器用だから、そのままみんなに出ちゃんだ」って言ってたし

会場キャパはそんなに大きくなかったから、割近くで見られたんだけどね
まずステージが低くて(?)
ドラムセットが低かったから亨が見にくかった
うん、相変わらず可愛いんだ*´`*

酒井さん須賀さんはいつも通りファンサービス旺盛
酒井さんファンの統制具合すごいよねといつも思う

塩谷さんがこの前より動いてた!!
下手にも来てたよ

そんな感じ。


この前SONYのウォークマン買ったとき、前々から悩んでたCD達も遂に通販で買っちゃった(*´∀`*)
vistlipのCD12枚←
CD化されてる曲を全部聞けるように買ったから、通常と初回と両方買わなきゃいかんのもあって、自分にしては珍しい買い方したなぁ…
まぁ、後悔はしてない^^
自主盤倶楽部で通販したから、届くまでに約1週間掛かって気持ちはとても焦らされたけど^^^^^^



今日も渋谷でライブ(*・∀・*)
昨日は対バンだったけど、今日は12012
もちろん親には「またなの?バイトは?」って言われたけどなw



そろそろ本読んだり、鵜木先生のレポートやらなきゃまずいのはわかってるんだけど、いかんせんやる気がね…←




Copyright ©  -- Illicit love --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]