忍者ブログ

ごめんねと君の細い声が掠れてく 謝らないで 責めないで もういいよ…

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前まではつべに落ちてたんだけど
知らないうちに消されてショックだった曲
ストバのカップリング曲なんだよー



昨日は1次会解散後、2次会参加して、始発で解散
今日は6時過ぎに帰ってきて13時まで寝てました
お疲れ様でしたとありがとう
自分の体力なくて困るわぁ
つか、体調万全じゃないとだいぶ酔い易いよね…
午後は1人で池袋に行って妹の誕プレやっと買いましたw
今年は誕プレを無事にあげれた人のほうが少ないんだが←



明日は桜さんとライブだよ^^



 

PR

····· 

今日はこれから劇部飲みですお(*´ω`*)
半年ぶり近いかな?
楽しみよのぅ



久しぶりにBGMは奥華子
胸がほっこりするん



買いたいものがたくさんあるのだけど、何から優先しようか悩むなぁ…




による無限ループ
わかってるならやらなきゃいい話
だがしかし、ついついやっちゃうんよねorz
ばっかだなぁ、私



自主盤倶楽部でCD通販して、只今入荷待ち
今か今かと連絡待ちして疲れた←
早くきてくれないとメンタルが死ぬ
落ち着かない



イライラしすぎてダメだ
作業が捗らない
どこか涼しくて作業のしやすいとこにいって
レポートとか履歴書とかSPIとか本のまとめとか卒研の調べ物とか
やらなきゃいけないことやりたい





























····· 

洗濯機と冷蔵庫が限界なので、LABIに見に行ってきます
絶対混んでて嫌になるけどな←



ヴィドのファイナルのチケが届いたんだけど、チケ番よくなかったなぁ…
まぁ、最近がよかったからそんなものよね(´`)



明日はオフ
最近はバイト疲れで午前中を寝潰して無駄にしてるから、その無駄をなくした生活を送りたい




バイト先のオリカク作りの試飲会に参加してたら呼気が超アルコール臭いw
妹にブチギレられそうだわ←



今日は芋を知能検査の被験者にしたのち
バイト先にお昼食べに行って
ブラブラして帰って
30分だけお昼寝してバイトでした



明日はバイトまで予定なし
そろそろSPIとかやりださないといかんね←




今週は、火、水もバイトだったのでめっさ寝不足ですw
最近はラストまでやってるからね
0時とか、当たり前に突破するからねorz



今日は午前中ずっと屍化してて(つまりは寝てて)
午後は妹を強制連行して図書館とカラオケ行って来ました^^
いつもより歌ってる時間短かったのに喉潰れた…
多分、背もたれに寄りかかったまま歌ったから、喉から声出してたんだろうな(無意識



明日は夕方からバイトだけど
午前中に妹を被験者にして鵜木先生の実験する(予定)
予約してないけど、実験機材と学校のプレイルーム空いてるかな?←


口の中が乾いたり、唇が乾いたりしてるのは脱水症状の指標らしいw
私、ほぼ常にそうなんだが/(^0^)\



今日はらぼさんのカラオケデート^^
空いてるといいなぁ…



同じ電車に黒いうさぎのリュック背負った大人がいるんだが…
何故それを選んだのか詳しくwww




ちょっと前まで、iPodクラシックが欲しいと騒いでた割には、
今日桜さんとのデートでiPodは音質が悪いって聞いた瞬間SONYのウォークマンに乗り替えました←



そして、帰りにラビで1時間近く悩んで購入\(^0^)/
32GBのAシリーズの白(って説明でいいのか?
お兄さんに聞きながら付属品も一緒に購入
今思えば、MDから入れられるにしても、曲名とかは手打ちになるのでは?、と気付いた(二度手間よねorz



今日は桜さんと久しぶりに池袋デートでした(*´∀`*)
ジョナってプリ撮って解散っていういつものコース
女子力up頑張る(`・ω・´)
日の丸弁当は避ける!!←



明日はらぼさんと池袋でカラオケに行ってくるよ(*・v・*)
あと色々話して発散する!!




左目のつけまつげの付け方教えてください←
うまくいかないorz
目頭から付けようとすると自分の手が邪魔で見えないし、
片目で見てるからか遠近感ないし、
難しいんだが…



今日は今から桜さんとデート(*´∀`人)
久しぶりだなぁ…
リリオフから会ってないから1ヶ月は空いてるし。




Vid D partyネタバレ注意!!






































整番が27、28っていう神がかった番号で、中に入ったら別れて私は上手3列目へ

出順は告知されてなかったんだけど、どこからかの情報でヴィドが先って聞こえたから、その場で待機した
ら、ホントにヴィドが先だったんだけど、私の前はDの方みたいで、しかし場所譲る間もなく押されて始まった←

持ち時間は1時間

ジュイ、高音域どころか、もう声自体が出にくいのかな?
いつもより低かった
最早高音域は歌ってなかった(´;ω;`)

途中、シュン君にジュイが絡んだんだが、全く楽しそうに見えなくて心配です←

久しぶりに近くでみたシュン君はいけめんでした(*´艸`)

MCのジュイ可愛いかった(*´ω`*)
8割シュン君で、ジュイはちょいちょい見てたんだけど、ラメさんやギルは遊びに来てくれない限りみえなかったし、テロもほぼみえなかったな…

Dはあしゃの衣装の際どさに釘付けだったw
3柵前のセンターで見てたんだけど、メンバー仲良くってホント羨ましいわ←
あしゃのルイザさん好き具合いを生で見た

あしゃのMCは昔より聞きやすくなった気がすんよ

姉さん曰わく、暴れ曲かつノリやすい構成だったらしい

セッション
まずあしゃとジュイが恋人繋ぎで入ってきて、(ジュイがネタでやろうって言い出したらしいけど、あしゃが乗り気でジュイが離したり、あしゃから何かの拍子で離しても、すぐ繋ぎ直してたw)恋人繋ぎに対してあらかた盛り上がったのち、会場にメンバー呼ばせて、ジュイの選んだDの曲と、あしゃが選んだヴィドの曲をやった

ジュイが選んだDの曲の説明中みんなが恋人繋ぎとか、後ろの他のメンバーの絡みとかみて聞いてなくて「もうみんな聞いてないでしょ!こっち(恋人繋ぎ)ばっかりみて!!」って言った直後、ジュイの手の甲にあしゃがキスして会場が沸いてジュイ恥ずかしさからか笑いながら手を離してステージ歩き回ったのち、「もう楽屋であさぎさんの顔見れない…」って言って、すぐにあしゃに「いま多分、ピンクのオーラが出てるよね」って会場指して言ってたw

Dの曲を先にやって
たまたま下手にきたギルにシュン君が絡んでたが割と仲良さそうで安心した^^

最後のMCで、あしゃがジュイに「手術頑張れ、みんな待ってるから」って激励してた

ひたすらジュイが可愛いかったのと
あしゃのジュイ大好き具合に嫉妬したのと
シュン君がいけめんだったのと笑顔にやられたのと
まぁ、色々満足でした
ヴィドは振り忘れすぎてホントにヤバかったがな\(^0^)/




Copyright ©  -- Illicit love --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]