ごめんねと君の細い声が掠れてく 謝らないで 責めないで もういいよ…
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
優しいお兄ちゃんだったら、上の兄弟が欲しいって思うのかもしれないね
私は、私が上の子で
妹をいいように使ってたから
上の兄弟がいたら同じようにされるのかと思ったとき
欲しくないって考えた
でも、今日は人の優しさに触れたからかもしれないけど
こんなお兄ちゃんだったら欲しかったって思ったんだ
*************
私妹子臣の池袋デート
12時半集合
とりま妹子の要望で100均
のちナンジャタウン
フードとデザート
やっぱり高かったけど、おいしかったからよし^^
妹子の誕プレ買いに雑貨屋
買い終わって、喫茶店入って昔の漫画やアニメや某動画の元ネタで盛り上がる
プリ撮って、妹子は時間だから帰宅
お疲れ様(*´∀`*)
臣と2人でカラオケ
あえての古い曲縛り^^
まだ時間が余ったから、少しだけメイト
ボイスクロックで盛り上がって(主に私が←)ちょっと急ぎ気味でRS
最終入門客だった\(^0^)/
つか、DUNKさんMKさんCHRさんがいた\(^0^)/\(^0^)/
帰りにもあったしw
そして何故か105分ぐらい滞在したwww
流石はフリーダムwwww
何故かあの場でメンタルダウンして←
で、帰宅
2人とも今日はありがとう!!
明日は朝からボランティアだよ\(^0^)/
頑張りきるよ
3限でまた力尽きそうだけど←
私は、私が上の子で
妹をいいように使ってたから
上の兄弟がいたら同じようにされるのかと思ったとき
欲しくないって考えた
でも、今日は人の優しさに触れたからかもしれないけど
こんなお兄ちゃんだったら欲しかったって思ったんだ
*************
私妹子臣の池袋デート
12時半集合
とりま妹子の要望で100均
のちナンジャタウン
フードとデザート
やっぱり高かったけど、おいしかったからよし^^
妹子の誕プレ買いに雑貨屋
買い終わって、喫茶店入って昔の漫画やアニメや某動画の元ネタで盛り上がる
プリ撮って、妹子は時間だから帰宅
お疲れ様(*´∀`*)
臣と2人でカラオケ
あえての古い曲縛り^^
まだ時間が余ったから、少しだけメイト
ボイスクロックで盛り上がって(主に私が←)ちょっと急ぎ気味でRS
最終入門客だった\(^0^)/
つか、DUNKさんMKさんCHRさんがいた\(^0^)/\(^0^)/
帰りにもあったしw
そして何故か105分ぐらい滞在したwww
流石はフリーダムwwww
何故かあの場でメンタルダウンして←
で、帰宅
2人とも今日はありがとう!!
明日は朝からボランティアだよ\(^0^)/
頑張りきるよ
3限でまた力尽きそうだけど←
PR
今日も雨ですね(´-ω-`)
私もだいぶ雨女だからな…
遊びに行く日は大概雨なんだよねorz
傘が邪魔(´A`。)
そんな訳で、今日は妹子の誕プレ買いに私妹子臣で池袋に行ってきまっ!!
そいえば、今日は妹の誕生日なんだよ(*・∀・*)
しかしなんも用意してない\(^0^)/
私もだいぶ雨女だからな…
遊びに行く日は大概雨なんだよねorz
傘が邪魔(´A`。)
そんな訳で、今日は妹子の誕プレ買いに私妹子臣で池袋に行ってきまっ!!
そいえば、今日は妹の誕生日なんだよ(*・∀・*)
しかしなんも用意してない\(^0^)/
おはよう(´`)
只今、リクナビのインターン合説のために国際展示場にいます
最早睡眠不足による吐き気で死にそうですが←
って打って止めてた\(^0^)/
結局1社しかまともに見てないw
人混みに耐えられなかったよorz
隣で人が倒れたけど、知識がないから助けられなかったわ
そんな訳で、妹子とサイゼなう
お昼食べてから解散すんよ
バイト前に一回帰れそうでよかった…
只今、リクナビのインターン合説のために国際展示場にいます
最早睡眠不足による吐き気で死にそうですが←
って打って止めてた\(^0^)/
結局1社しかまともに見てないw
人混みに耐えられなかったよorz
隣で人が倒れたけど、知識がないから助けられなかったわ
そんな訳で、妹子とサイゼなう
お昼食べてから解散すんよ
バイト前に一回帰れそうでよかった…
既に暑さに耐えきれないんですが\(^0^)/
夏越えられるかしら←
自分メモ
・部員名簿の改定
・SPIの宿題
・平田先生の宿題
・鵜木のレポート
・1分間自己PRの文章作り
今日も就活ゼミのちバイト
バイトはいつもの土曜日メンバーがいないらしい(´`)
何 故 w
夏越えられるかしら←
自分メモ
・部員名簿の改定
・SPIの宿題
・平田先生の宿題
・鵜木のレポート
・1分間自己PRの文章作り
今日も就活ゼミのちバイト
バイトはいつもの土曜日メンバーがいないらしい(´`)
何 故 w
母親に調査・協力してもらわなきゃなレポートが2つあるんだが\(^0^)/
時間取るの面倒\(^0^)/\(^0^)/
部活の新入生がどんだけいるのかさっぱりなんだがw
知らないうちにずいぶん増えてるんね…
誰か把握させて(´`)←
今日もバイト
そろそろ多少忙しくなってくれないと困る
時間取るの面倒\(^0^)/\(^0^)/
部活の新入生がどんだけいるのかさっぱりなんだがw
知らないうちにずいぶん増えてるんね…
誰か把握させて(´`)←
今日もバイト
そろそろ多少忙しくなってくれないと困る
何かを咎めるにしても、言い方ってものがあるでしょう
それじゃただ貶してるだけ
自分が暴言吐きたいだけでしょう
強く言えばいいってものじゃない
そんな事にも気付かない
アンタの方が愚かだよ
朝っぱらから怒鳴ってんじゃねぇよ
胸くそ悪い
**************
昨日は姉さんと焼き肉でした(*´∀`*)
誕プレを兼ねたものだったから、姉さんの要求通り牛角へ
しかし、2人とも焼き肉の文化がなくて←
何頼んでいいかわからなくて世間知らず丸出しでした\(^0^)/
まぁ、どうにかなったからおk^^
そのときに、姉さんが普段アルコール飲まないからを飲んでみたいとのことでそれぞれ1杯ずつ飲んだんだけど
牛角出てたから姉さん酔いが回っちゃって合計2時間半ぐらいハンズやベローチェで休んで解散しました\(^0^)/
無理させちゃいかんね(´`)
今日はフラアレ
先生、ちゃんと生徒の要望通りにしたかしら…?
それじゃただ貶してるだけ
自分が暴言吐きたいだけでしょう
強く言えばいいってものじゃない
そんな事にも気付かない
アンタの方が愚かだよ
朝っぱらから怒鳴ってんじゃねぇよ
胸くそ悪い
**************
昨日は姉さんと焼き肉でした(*´∀`*)
誕プレを兼ねたものだったから、姉さんの要求通り牛角へ
しかし、2人とも焼き肉の文化がなくて←
何頼んでいいかわからなくて世間知らず丸出しでした\(^0^)/
まぁ、どうにかなったからおk^^
そのときに、姉さんが普段アルコール飲まないからを飲んでみたいとのことでそれぞれ1杯ずつ飲んだんだけど
牛角出てたから姉さん酔いが回っちゃって合計2時間半ぐらいハンズやベローチェで休んで解散しました\(^0^)/
無理させちゃいかんね(´`)
今日はフラアレ
先生、ちゃんと生徒の要望通りにしたかしら…?
雨降ってるのは知ってたけど
普通の傘は止んだときに邪魔になるから折りたたみで出てきた
結果、しまうのに困った←
Dグレの新刊が神田フィーバーでテンション上がった(´A`*)
内容は暗くて重いけどなw
そして朝読み返してたら遅刻しそうになったけどな\(^0^)/
姉さんが、焼き肉食べたいって言ってたので、誕プレを兼ねた焼き肉に行ってきまっ^^
普通の傘は止んだときに邪魔になるから折りたたみで出てきた
結果、しまうのに困った←
Dグレの新刊が神田フィーバーでテンション上がった(´A`*)
内容は暗くて重いけどなw
そして朝読み返してたら遅刻しそうになったけどな\(^0^)/
姉さんが、焼き肉食べたいって言ってたので、誕プレを兼ねた焼き肉に行ってきまっ^^
ボランティア2回目
いつもより、10分ほど早い出発ですん
めっさ眠い←
しかしまぁ、ボランティア中の服装はジャージでいいにしても
通学中の服装ってどうしたら\(^0^)/
下はチノパンのままだけど
上は何着ていいのかわからんのです(´`)
昨日は結局SPIやらなかったから、今日こそやる…!!
いつもより、10分ほど早い出発ですん
めっさ眠い←
しかしまぁ、ボランティア中の服装はジャージでいいにしても
通学中の服装ってどうしたら\(^0^)/
下はチノパンのままだけど
上は何着ていいのかわからんのです(´`)
昨日は結局SPIやらなかったから、今日こそやる…!!
家の電気が壊れた\(^0^)/
両親が今日買いに行く予定。
でも、20年以上働いたし、一番使用回数が多い場所のだったし、寿命だよね(´`)
すっかり忘れてたけど、
今日って就職ガイダンスなのねw
さっき、夜遊びしようか悩んでるときに思い出したよ←
とりま、今から学校行ってレポートやってくるお(^ω^)
出来れば、平田のレポートは今日中に終わらせる…!!
家に帰ったらSPIの復習(今回のはまだ1回もやってない\(^0^)/
両親が今日買いに行く予定。
でも、20年以上働いたし、一番使用回数が多い場所のだったし、寿命だよね(´`)
すっかり忘れてたけど、
今日って就職ガイダンスなのねw
さっき、夜遊びしようか悩んでるときに思い出したよ←
とりま、今から学校行ってレポートやってくるお(^ω^)
出来れば、平田のレポートは今日中に終わらせる…!!
家に帰ったらSPIの復習(今回のはまだ1回もやってない\(^0^)/