忍者ブログ

ごめんねと君の細い声が掠れてく 謝らないで 責めないで もういいよ…

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

優しいお兄ちゃんだったら、上の兄弟が欲しいって思うのかもしれないね
私は、私が上の子で
妹をいいように使ってたから
上の兄弟がいたら同じようにされるのかと思ったとき
欲しくないって考えた
でも、今日は人の優しさに触れたからかもしれないけど
こんなお兄ちゃんだったら欲しかったって思ったんだ



*************



私妹子臣の池袋デート
12時半集合
とりま妹子の要望で100均
のちナンジャタウン
フードとデザート
やっぱり高かったけど、おいしかったからよし^^
妹子の誕プレ買いに雑貨屋
買い終わって、喫茶店入って昔の漫画やアニメや某動画の元ネタで盛り上がる
プリ撮って、妹子は時間だから帰宅
お疲れ様(*´∀`*)
臣と2人でカラオケ
あえての古い曲縛り^^
まだ時間が余ったから、少しだけメイト
ボイスクロックで盛り上がって(主に私が←)ちょっと急ぎ気味でRS
最終入門客だった\(^0^)/
つか、DUNKさんMKさんCHRさんがいた\(^0^)/\(^0^)/
帰りにもあったしw
そして何故か105分ぐらい滞在したwww
流石はフリーダムwwww
何故かあの場でメンタルダウンして←
で、帰宅
2人とも今日はありがとう!!



明日は朝からボランティアだよ\(^0^)/
頑張りきるよ
3限でまた力尽きそうだけど←




PR
今日も雨ですね(´-ω-`)
私もだいぶ雨女だからな…
遊びに行く日は大概雨なんだよねorz
傘が邪魔(´A`。)



そんな訳で、今日は妹子の誕プレ買いに私妹子臣で池袋に行ってきまっ!!



そいえば、今日は妹の誕生日なんだよ(*・∀・*)
しかしなんも用意してない\(^0^)/




おはよう(´`)
只今、リクナビのインターン合説のために国際展示場にいます
最早睡眠不足による吐き気で死にそうですが←



って打って止めてた\(^0^)/
結局1社しかまともに見てないw
人混みに耐えられなかったよorz
隣で人が倒れたけど、知識がないから助けられなかったわ



そんな訳で、妹子とサイゼなう
お昼食べてから解散すんよ
バイト前に一回帰れそうでよかった…




既に暑さに耐えきれないんですが\(^0^)/
夏越えられるかしら←



自分メモ
・部員名簿の改定
・SPIの宿題
・平田先生の宿題
・鵜木のレポート
・1分間自己PRの文章作り



今日も就活ゼミのちバイト
バイトはいつもの土曜日メンバーがいないらしい(´`)
何 故 w




母親に調査・協力してもらわなきゃなレポートが2つあるんだが\(^0^)/
時間取るの面倒\(^0^)/\(^0^)/



部活の新入生がどんだけいるのかさっぱりなんだがw
知らないうちにずいぶん増えてるんね…
誰か把握させて(´`)←



今日もバイト
そろそろ多少忙しくなってくれないと困る




何かを咎めるにしても、言い方ってものがあるでしょう
それじゃただ貶してるだけ
自分が暴言吐きたいだけでしょう
強く言えばいいってものじゃない
そんな事にも気付かない
アンタの方が愚かだよ



朝っぱらから怒鳴ってんじゃねぇよ
胸くそ悪い



**************



昨日は姉さんと焼き肉でした(*´∀`*)
誕プレを兼ねたものだったから、姉さんの要求通り牛角へ
しかし、2人とも焼き肉の文化がなくて←
何頼んでいいかわからなくて世間知らず丸出しでした\(^0^)/
まぁ、どうにかなったからおk^^
そのときに、姉さんが普段アルコール飲まないからを飲んでみたいとのことでそれぞれ1杯ずつ飲んだんだけど
牛角出てたから姉さん酔いが回っちゃって合計2時間半ぐらいハンズやベローチェで休んで解散しました\(^0^)/
無理させちゃいかんね(´`)



今日はフラアレ
先生、ちゃんと生徒の要望通りにしたかしら…?




雨降ってるのは知ってたけど
普通の傘は止んだときに邪魔になるから折りたたみで出てきた
結果、しまうのに困った←



Dグレの新刊が神田フィーバーでテンション上がった(´A`*)
内容は暗くて重いけどなw
そして朝読み返してたら遅刻しそうになったけどな\(^0^)/



姉さんが、焼き肉食べたいって言ってたので、誕プレを兼ねた焼き肉に行ってきまっ^^




お☆様がいるときって、大概めっさ混むんだけど、
今日はまったりしてたから
がっつり話せて楽しかった(*´v`*)
とりま、小雪さんにカミングアウトもしてみたが、予想通りの反応でよかった←
つか、大丈夫なのかいっこ上w



今日は待ち時間にダッツのベリーパイ食べたん
案外クリームチーズラズベリーがチーズ臭くなくて食べやすかった(*´艸`)
あれだ。チーズ嫌いでも、リリの薔薇の園食べられるぐらいの人ならいけると思われ←



帰ったら、今日こそSPI宿題!!
食塩水の濃度なんて大っ嫌いだ。゜(´□`。)°。







ボランティア2回目
いつもより、10分ほど早い出発ですん
めっさ眠い←



しかしまぁ、ボランティア中の服装はジャージでいいにしても
通学中の服装ってどうしたら\(^0^)/
下はチノパンのままだけど
上は何着ていいのかわからんのです(´`)



昨日は結局SPIやらなかったから、今日こそやる…!!




家の電気が壊れた\(^0^)/
両親が今日買いに行く予定。
でも、20年以上働いたし、一番使用回数が多い場所のだったし、寿命だよね(´`)



すっかり忘れてたけど、
今日って就職ガイダンスなのねw
さっき、夜遊びしようか悩んでるときに思い出したよ←



とりま、今から学校行ってレポートやってくるお(^ω^)
出来れば、平田のレポートは今日中に終わらせる…!!
家に帰ったらSPIの復習(今回のはまだ1回もやってない\(^0^)/




Copyright ©  -- Illicit love --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]