忍者ブログ

ごめんねと君の細い声が掠れてく 謝らないで 責めないで もういいよ…

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

に夕飯食べに行ってきたよ(*´ω`*)
ずっと気になってたアルコール頼んだら
案の定、好きな感じだった(*´艸`)
デザートも、新作のピーチの入ったレモンケーキ食べたら当たりでした(´A`*)
奥さんに今日おすすめのデザートなんだよって教えてもらった
会計時、値引きしていただいた
ありがとうございます!!



今日は2限終わったらプリント受け取りにカフェテリアに行って、帰って昼寝してバイト







PR
auショップ行って夏の新作携帯見てきたんよ
そしたら担当してくれたお兄さんがすごいいいひとで!!
最初自分に話しかけられてると思わなくて無視してごめん←
まぁ、まだ変えないけどな(金欠
来月になったら新しい電池パックの取り寄せ出来るらしいから頼むよ
最近web使うと20分と保たないんだよねorz
さて、保証書どこやったかな←



今日は久しぶりにバイト先に夕飯食べに行ってくるよ(*´∀`人)
私にしては、早く帰ってきた木曜とか珍しいよね←



ゼミの宿題がめんどi(ry
何でまたそんな集中的にしてくれるのかね^^^^^^^^




昨日はスン。氏とRSでした(*´v`*)
RS行く前は31でトリプルしたり
薬局やプラザで化粧品みてたり
某雑誌でとあるいけめん見つけてテンションが上がったり
RSでは放置されてました←
いけめん祭だったがな
サンホラがわかる人がいたのは嬉しかった^^



今日は家に帰って鵜木先生のレポートやるよ
早く終わらせないと後々が辛いし



最近化粧品模索中
ミシャのBBクリームは匂いがキツくて使えなかったよ(私信







家出て3分で忘れ物に気付き
即取りに帰って
いつもより早く歩いて駅まできたら
全体的に3分から5分ぐらい遅れてやがるw
まじ、遅刻フラグ立って怖いんだがorz



昨日は自宅に直帰して寝てました^^
しかしまぁ、おかげで夜眠れなくて寝不足ですが←



今日はスン。氏とRS
今朝あがってた記事で書いてあったメンバーがだいぶ豪華な件w
にしても、昇格の人がちょっと意外だった




昨日は、syさんとつばさと後夜祭でした!!
今回のライブはRoman曲が多くてテンションが上がった(*´д`*)
がっつり3時間
森イドゲームの景品が銀のエンジェル4枚だったり
シャイターンがライラとイチャイチャしながらのビデオレター(映像なしの声だけ)で、ちょwおまっwwwってなったり
初めて生アビス見れたり
運動会だったり
サイリウムがもうどうしていいかわからない感じだったり
楽しかった(*´∀`*)
2人とも、一緒に来てくれてありがとうございました!!



今日はこれから学校行って就活ガイダンス聞いてくるよ
正直、めんどi(ry



久しぶりにどこにも行く予定のない月曜だから服装が手抜き←




昨日は依鈴と池袋デート(*・∀・*)
14時に迎えに行って出発
まずロフトに行って、私に誕プレとしてホットアイカーラー買ってくれました!!
ありがとう(*´∀`*)
で次に依鈴のコンタクト買いに行って、
私のイド買いに(遅 とらに行ったけど見つけられなくて、仕方なくメイト行って買って降りてきて
ベローチェ入ってまったりポケモン話して
RS行って私がオートメンタルダウンして←
サンシャイン内でピアス見て
ゲーセン覗いて
地元に帰ってきて薬局とか大型スーパーの化粧品コーナー渡り歩いて
解散
人混みに疲れたけど、楽しかった(*´v`*)
1日付き合ってくれてありがとう!!



RSは、自己嫌悪でずっと落ち着かなくて、思い出してさらに落ち込んで、出てからも引き摺って、依鈴に大変迷惑を掛けてごめん(><;)



今日はサンホラ国王誕後夜祭
たから必死で今CD聞いてるんだよw
もっと早くから準備しておけばよかった…







およそ1年前、自分が何着てたのか見返すのに使ってみた
服ないなぁって思って悩んでたけど、見返してみると全然あったわw
真っ黒だけどな←
しかしまぁ、あの頃が絶頂だねぇ(´`)
表情が一番輝いてたよ
今は劣化が半端ない\(^0^)/



今日は依鈴と池袋!!
誕プレ買ってくれるんだ(*´∀`人)
まぁ、予定が合わなくて誕生日から約半年ズレ込んだ訳ですが(´ω`;)



知らないうちに指切って出血して止まってるw
自覚ないとかどんだけだしwww




さて、今日は自分にとって初めての部長会ですん
副部長に連絡するの、すっかり忘れてたけど、きてくれるのかしら?←
日付だけは、前回の部長会後に伝えたから知ってるはずなんだけど…



昨日は早寝しようと思ってたのに、結局0時突破したorz
めっさ眠い(ノД`)
今日こそは…!!



1分間自己PRの文章作ってたら
論文探し忘れた\(^0^)/




昨日は世以良氏企画のモーパラでした(*´v`*)
メンバーは世以良ひのえ香乃八色よるべスン。つばさ歩知+私
9人っていう大人数w
そして9人でプリ撮ったりしたから、最早収まりきらなかったりしたよねwww
めっさ楽しかった!!
世以良氏企画してくれてありがとう(*´∀`*)



ボランティアの後遺症で、腰が筋肉痛orz
曲げ伸ばしがキツいよ…
屈むのも一苦労



今日は湿度が高いから、曇ってるのに暑いねぇ(´-ω-`)
ベタベタして気持ち悪い







薄桜鬼のアニメは1クール(12話)で終わりっぽい
それにしても、一体どう閉めるんだろうか…?
やっぱり、誰ともくっつかないオチかな(´`)
ただ切ないだけじゃないか



今日はこれからモーパラだよ(*´∀`*)
既に返そうと思ってたCD忘れたことに気付いたよ\(^0^)/
今日はしゃぶしゃぶのテーブルに行く!!



ボランティア、航空写真+集合写真に写ってしまったorz
あれ、下敷きかなんかになるんだよね?
写っちゃった手前欲しいけど、絶対もらえないだろうな(´-ω-`)
つか、炎天下で焼けた(ノД`)




Copyright ©  -- Illicit love --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]