忍者ブログ

ごめんねと君の細い声が掠れてく 謝らないで 責めないで もういいよ…

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は妹とポケモンみてきたよ^^
私はスイクン、妹はエンテイ
しかし内容はツッコミどころ満載で普通には観てなかったがなw



その帰りに地元大型スーパーで涼んでたんだけどさ
どうやらその時寄った書店?で鞄の中にメモみたいなの入れられたらしく
自宅に帰ってから気付いて開いてみたら…
「きれいな人だなって思いました よかったらTel下さい ○○(←名前)」
ま じ か w
この手の人種は、姉さんから聞いてた(姉さんはよく駅とかでそういうことされるらしい)から、
存在する事自体は知ってたんだが、
まさか地元に生息してるとは思わなかったわw
つか、私スッピンで歩いてたのに「きれい」とかwwwないわwwwww
その目は節穴ですか?^^^^^^^^^^^
一通り爆笑したのち、このメモどうするか話したんだが
妹が黒魔術使える友人に呪詛頼んでみようか?って言ってた(←)



明日は姉さんとDとヴィドの対バンです*´`*
久々に彼らを見るよ
どういう構成で来るのか楽しみ


PR

初めて聞いたときは、
そんなに好きになれないかな、って思ってたんだけど
予想に反して聞き込むほどに好きになった
「何時か依存症の君が "大丈夫"になれば意味が在るから」
って詩がとても好き



聞けば聞くほど寂しくなるって分かってて聞くなんて
なんて自虐行為w
でも、反対に元気にもなれるんよ



今、プレミアDAMでDead Charryのまま音映像入ってて
この前ヒトカラ行ったときに3回ぐらい入れて←
1人で振りしながら楽しんできた←←
誰か好きになろうよー
一緒に語ろうよー
って思ってる今日この頃。


 

····· 

ちょっと前に教えてもらってからのお気に入り曲
音域的にはちょっと厳しいけど、カラオケで歌えるようになりたいなぁ…



昨日は23時頃に就寝
今朝は9時頃起床
約10時間も寝とったw
日々の疲れか?



何しようかな
やらなきゃならん事はあるが
やる気出るかな・・・←


····· 

あとは実習\(^O^)/
正直イヤなんだが
レポートとか特にイヤなんだが
頑張れるのか自分←



今日はceiさん誕!!
おめでとうございます*´`*
去年が懐かしいわ・・・(遠い目



絶賛夏バテで食欲減退中
なんか、何見ても美味しそうにみえないw
実際、出されたら食べる事自体は出来るんですけどね
食べられる量は確実に減ってるorz



明日は予定ないからひきこもろうと思う
誰にも邪魔されない睡眠を堪能するわ(*´艸`*)



3日間、私以外が家族旅行です←
私は集中講義があるから辞退した
行きたかったなぁ…、松本城



そんな訳で、今日は講義がないので自宅に臣呼んでます^^
臣はお泊りなんよ
夜はサバるw



明日は集中講義後から1人です
ちと寂しいかも(1人で過ごすのが久しいから



最近は基本的に学校かバイトか昼寝かポケモンか買い物しかしてなかったよ
ブログは完全にあげ忘れてた←
そいえば、昨日は買い物帰りに小中の同級生(男子H)とすれ違ったらしい
私は下向いてて気付かなかったんだけど、一緒にいた妹が見てたらしい
めっさガン見してたよって言われたw
気付かなくてごめんwww


今日はこれから集中講義の為に学校で、終わったらすぐにバイトです
最近ぐうたらしてたから、きびきび動くの億劫で仕方ない←



それにしても、あっついねぇ(´`)
最近室内にいたから特にそう感じるわ
よくよく考えてみれば、去年も一昨年も8月の半分以上を、移動を抜いて、ほぼ涼しい室内で過ごしてた(not自宅w



今日から10日までの4日間+α
頑張ってきます^^




落としてきたみたいです←
気落ちの主原因わかった
月もの近いうえに、最近不摂生だから、ホルモンバランスが崩れてるんだ/(^0^)\



明日から集中講義です
めっさ嫌なんですが^^^^
この酷暑のなか外に出るのめっさ嫌なんですが^^^^^^^^^
全ては単位のため…(´A`。)



後期、ボランティア行かなくてよくなったヽ(*´∀`)ノ
教育相談室から電話きて、こちらから話しておくから的な
もうこれで、私から学校に連絡しなくていいんだよね?




気持ちの浮き沈みが出てきた
暑さにより、日中の活動性が低くなった
夏休み効果による人の増加に伴い、外に出る気が失せた
総じて、ひきこもりになりました←
家に居ても何もせず寝てるだけで肥満まっしぐら\(^O^)/



8月に入ってから、思わぬ人に会う確立が高くなってます
昨日は地元駅で小中一緒だった友人Mに(成人式以来。髪色が変わってたけど、遠くからこっちに歩いてくる姿見ただけで、歩き方とか、雰囲気的に分かりやすいのよね
RS帰りに小雪さんに(赤シャツってw
今日は地元のDから始まる大型スーパーで小中一緒だった男子Mに(去年夏ごろ?に池袋で会ってるから1年ぶりぐらい?
何のめぐり合わせだしwww



明日も引きこもる(かもしれない
そろそろ課題やら勉強やらも始めるかもしれn(ry


髪巻いてる途中、コードの重さに負けてコテが机から落下して
とっさに拾おうとして←
左手首の内側火傷\(^0^)/
久しぶりに火傷(口内以外で)したわ



今日は臣とデートです(現在進行形
行き場がないから、基本コースは変わらないんだけどね







Copyright ©  -- Illicit love --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]