ごめんねと君の細い声が掠れてく 謝らないで 責めないで もういいよ…
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
月日が経つのは早いねえ(´`)
就活が近づいて憂鬱です←
暑いから炭酸飲料ばっかり飲んでます(糖尿の原因
昨日はシドのライブでした(*´v`*)
一応ネタバレ注意!!
とりま、暴れ曲が少なくて物足りなかった←
アンコで明希の上裸が(*´д`*)
髪伸びたねぇ(最後にまともにPVみたのが嘘だった←
色がだいぶ黒かった(走ってるせいなのか?
しかし遠かったな…
マオが花形byしんぢ
マオはノーマイクで「愛してる」って叫んで、ステージから一番離れた席にいてもそれがちゃんと届くってのはやっぱりすごいと思う(*´艸`)
しんぢがいけめんだったなぁ…
トラブルに臨機応変って憧れる^^
金曜シンヂショーの内容がガチw(脚色
ゆうやが、最後にマオおんぶして下手側の花道歩いて帰ったんだけど、「軽っw」ってwww
就活が近づいて憂鬱です←
暑いから炭酸飲料ばっかり飲んでます(糖尿の原因
昨日はシドのライブでした(*´v`*)
一応ネタバレ注意!!
とりま、暴れ曲が少なくて物足りなかった←
アンコで明希の上裸が(*´д`*)
髪伸びたねぇ(最後にまともにPVみたのが嘘だった←
色がだいぶ黒かった(走ってるせいなのか?
しかし遠かったな…
マオが花形byしんぢ
マオはノーマイクで「愛してる」って叫んで、ステージから一番離れた席にいてもそれがちゃんと届くってのはやっぱりすごいと思う(*´艸`)
しんぢがいけめんだったなぁ…
トラブルに臨機応変って憧れる^^
金曜シンヂショーの内容がガチw(脚色
ゆうやが、最後にマオおんぶして下手側の花道歩いて帰ったんだけど、「軽っw」ってwww
PR
桜さんが美容師さんに教えてもらったという正しい髪の巻き方で巻いてみた^^
なれないからスムーズにはいかないが、出来上がりは今までのより理想的*´`*
次からこの巻き方頑張ってみる(`・ω・´)
今日はシドのライブin玉アリ
昨日まで代々木かと勘違いしてたけど、チケ取ってくれた人のメールで気付いた←
席はアリーナらしい
流石はFCね(去年代々木をe+で取ったら2階の一番ステージから遠いブロックだった人
あー…
汗で髪が肌にくっつくの気持ち悪い(´`)
なれないからスムーズにはいかないが、出来上がりは今までのより理想的*´`*
次からこの巻き方頑張ってみる(`・ω・´)
今日はシドのライブin玉アリ
昨日まで代々木かと勘違いしてたけど、チケ取ってくれた人のメールで気付いた←
席はアリーナらしい
流石はFCね(去年代々木をe+で取ったら2階の一番ステージから遠いブロックだった人
あー…
汗で髪が肌にくっつくの気持ち悪い(´`)
人が死ぬって重い
直接接点があるかないかに関わらず、心が沈む
FNNのネットニュース見て、あまりにも生々しかった
直接接点があるかないかに関わらず、心が沈む
FNNのネットニュース見て、あまりにも生々しかった
心配
大丈夫なのかな?
何があったんだろう?
御冥福をお祈りします
大丈夫なのかな?
何があったんだろう?
御冥福をお祈りします
前期試験終了!!
後はレポートと集中講義だよ
レポートも打ち終わってるから、後は中身確認して提出
集中講義は…、うん、実習がなぁ…orz
明日はシド^^
1年振りだね。確か去年もこんな時期に行った覚えがあるし。
集合場所とか時間とか連絡ないんだけど、いいんだろうか?←
今日、太陽が出てないのは別にいいんだけど、湿度にやられる
ベタついて気持ち悪い…
後はレポートと集中講義だよ
レポートも打ち終わってるから、後は中身確認して提出
集中講義は…、うん、実習がなぁ…orz
明日はシド^^
1年振りだね。確か去年もこんな時期に行った覚えがあるし。
集合場所とか時間とか連絡ないんだけど、いいんだろうか?←
今日、太陽が出てないのは別にいいんだけど、湿度にやられる
ベタついて気持ち悪い…
らしいね。
まだ地元は傘さすほどじゃないから、普通に歩いてる
日がない分、割りと涼しいけど湿度がなぁ…
平田のレポート始めてみた
仮説を立てた理由が思い浮かばない\(^0^)/
方法はプリント丸写しでしかないんだが、大丈夫だろうか?
まだ地元は傘さすほどじゃないから、普通に歩いてる
日がない分、割りと涼しいけど湿度がなぁ…
平田のレポート始めてみた
仮説を立てた理由が思い浮かばない\(^0^)/
方法はプリント丸写しでしかないんだが、大丈夫だろうか?
今日は産業心理学が資格試験でした
まぁ、前日に教科書丸読みしたこともあって、どうにかなりそうです^^
勉強中に1時間寝落ちたけど←
明日は老年学概論の論述試験(持ち込みあり)
勉強する気起きないんだが、大丈夫か私w
それより憂鬱なのが、心理学実験実習
台本なくてアドリブらしいよ\(^0^)/
1分ももたないって!!
平田のレポートにでも手を付け始めようかな…
まぁ、前日に教科書丸読みしたこともあって、どうにかなりそうです^^
勉強中に1時間寝落ちたけど←
明日は老年学概論の論述試験(持ち込みあり)
勉強する気起きないんだが、大丈夫か私w
それより憂鬱なのが、心理学実験実習
台本なくてアドリブらしいよ\(^0^)/
1分ももたないって!!
平田のレポートにでも手を付け始めようかな…
駅が広すぎて迷子になるかと思ったw
案内見ながら頑張ったら行けた(方向音痴
金ポンは体調不良で欠席でした…
お大事にね(・ω・`*)
帰りは池袋ルミネでパスタ食べてきた
やっぱり生パスタが美味しいよ(わがまま
今日は心理療法と障害者の心理学の試験
心理療法は前から勉強してたからまだしも、昨日から勉強し始めた障害者の心理学は覚えられなくてまずい(遅
昨日のライブ感想
ネタバレ注意!!
アンコが個人的に神だった(*´ω`*)
やっぱり昔の曲が好き
彼らは今の形で進んでいくらしいけどね(´`)
私は離れていく一方だな…
慶太と龍一がガチムチで色黒かったし、ダンサーさんの体格もしっかりしてるから、涼平の細くて白いのが目立ったw
涼平が完全に「お姫様」だった(´A`*)
涼平が若返ったうえに可愛くなってて、久しぶりにときめいた(*´艸`)
そしてやっぱり、涼平の声が好きです(再認識
そんな訳で、他の2人はあんまり見てないんだよね←
龍一カッコ良かった
服もダンスもいけめんであった(*´v`*)
慶太は、髪型と服装(前半)が残念←
最初出てきたとき、オードリーの春日に見えたw
総じて、涼平は可愛かった(としか言えない←
アルバム聞いていかなかったけど、ちゃんと楽しめたよ^^
1/4ぐらいは知ってる曲だったし
ペンライト忘れたのは痛かったな…。手持ち無沙汰だった
うーちゃん、ニワトコさんありがとう!!
案内見ながら頑張ったら行けた(方向音痴
金ポンは体調不良で欠席でした…
お大事にね(・ω・`*)
帰りは池袋ルミネでパスタ食べてきた
やっぱり生パスタが美味しいよ(わがまま
今日は心理療法と障害者の心理学の試験
心理療法は前から勉強してたからまだしも、昨日から勉強し始めた障害者の心理学は覚えられなくてまずい(遅
昨日のライブ感想
ネタバレ注意!!
アンコが個人的に神だった(*´ω`*)
やっぱり昔の曲が好き
彼らは今の形で進んでいくらしいけどね(´`)
私は離れていく一方だな…
慶太と龍一がガチムチで色黒かったし、ダンサーさんの体格もしっかりしてるから、涼平の細くて白いのが目立ったw
涼平が完全に「お姫様」だった(´A`*)
涼平が若返ったうえに可愛くなってて、久しぶりにときめいた(*´艸`)
そしてやっぱり、涼平の声が好きです(再認識
そんな訳で、他の2人はあんまり見てないんだよね←
龍一カッコ良かった
服もダンスもいけめんであった(*´v`*)
慶太は、髪型と服装(前半)が残念←
最初出てきたとき、オードリーの春日に見えたw
総じて、涼平は可愛かった(としか言えない←
アルバム聞いていかなかったけど、ちゃんと楽しめたよ^^
1/4ぐらいは知ってる曲だったし
ペンライト忘れたのは痛かったな…。手持ち無沙汰だった
うーちゃん、ニワトコさんありがとう!!
のライブにいってきまっ(*・∀・*)
全然予習してないけどね\(^0^)/
CD借りに行く暇もなかったわw
先日の12012ライブ
ネタバレ注意!!!
好きな曲がセトリに入っててテンションが上がった^^
モッシュとか逆ダイとか、12012って感じだなぁと思う←
整番が100番台だったから、センター5列目ぐらいにいたんだけど
モッシュで流れ
逆ダイで前に行き
気付けばセンター上手寄り3列目にいたw
MCは宮脇と須賀さんと酒井さんは喋った
おかげ様で酒井さんの近さが異常だった(´A`*)
触れそうで触れないw
何故か、この日初めて酒井さんにときめいた←
宮脇は怖くもなく、可愛くもなく、ひたすらいけめんだった(*´艸`)
髪色が金髪になってたよ
フライヤーのときの赤(ピンク?)っぽい感じかと思ってたから驚いた
須賀さんが最初からグラサンしてなかった(。゜ω゜)!
上手にもときどき遊びにきてくれた^^
酒井さん以上に、煽ったり、フリの誘導ありがとう!!
亨は遠かった(´;ω;`)
しかしながら、金髪であの髪の長さはツボだった
ひたすらに可愛かった
まじホント何あの子可愛さ異常(*´д`*)
塩谷さんも遠かったな…
あの人、下手奥からあんまり移動しないんだもん(´`)
総じて、ガッツリ楽しんできました(*´∀`*)
次は渋谷のファイナル!!
全然予習してないけどね\(^0^)/
CD借りに行く暇もなかったわw
先日の12012ライブ
ネタバレ注意!!!
好きな曲がセトリに入っててテンションが上がった^^
モッシュとか逆ダイとか、12012って感じだなぁと思う←
整番が100番台だったから、センター5列目ぐらいにいたんだけど
モッシュで流れ
逆ダイで前に行き
気付けばセンター上手寄り3列目にいたw
MCは宮脇と須賀さんと酒井さんは喋った
おかげ様で酒井さんの近さが異常だった(´A`*)
触れそうで触れないw
何故か、この日初めて酒井さんにときめいた←
宮脇は怖くもなく、可愛くもなく、ひたすらいけめんだった(*´艸`)
髪色が金髪になってたよ
フライヤーのときの赤(ピンク?)っぽい感じかと思ってたから驚いた
須賀さんが最初からグラサンしてなかった(。゜ω゜)!
上手にもときどき遊びにきてくれた^^
酒井さん以上に、煽ったり、フリの誘導ありがとう!!
亨は遠かった(´;ω;`)
しかしながら、金髪であの髪の長さはツボだった
ひたすらに可愛かった
まじホント何あの子可愛さ異常(*´д`*)
塩谷さんも遠かったな…
あの人、下手奥からあんまり移動しないんだもん(´`)
総じて、ガッツリ楽しんできました(*´∀`*)
次は渋谷のファイナル!!