忍者ブログ

ごめんねと君の細い声が掠れてく 謝らないで 責めないで もういいよ…

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は月曜日に授業がないから、今日が通常授業の最終週
これからが、試験勉強やらレポートやらのラストスパート
とりままず、8/3までが1つの期限
集中講義は8月6日、7日、9日、10日の4日間で、その後は宿題の実験(提出日がいつなのか知らないが←
夏休みもキャリアセンターからの宿題とか、SPIの勉強とか、卒研の調査とか、インターン(1日だけだけど)やらなきゃならんことはたくさんある
いよいよ遊べなくなるのか(´`)
やだなぁ…



昨日は、らぼさん(←)と池袋で買い物したり、1時間だけカラオケに行ったり、RSったりしてました(*´v`*)
ホントは成分献血したかったんだけど、受付時間外だったorz
希望通りにはいかなかったけど、予想通りのメンツだったよwww



今日も今日とてバイト
あんまり暇じゃないといいなぁ…




PR
予定外のことが3つほど起こったw
もうまじごめんorz
次から気を付けよう、うん…
そして、今回全く味見してないっていう\(^0^)/\(^0^)/
作ったら、ちょうど1個分だったっていうオチ←



今日はスン。氏と池袋(*・v・*)
どこをうろうろしようか?
まぁ、いつも通りノープランなのですが



そういえば、mixiのHNと、このブログでの呼び方統一したいんだけど、いいかな?…いいよね?




今日3限の産業心理学が成績試験なんだけど、全然勉強足りてないんだ\(^0^)/
手遅れかも知れないが、1限前に頑張る(`・ω・´)



昨日はスン。氏と池袋デートしてきた^^
そして明日もする←
流れは、集合して買い物して電話して買い物して電話してマックしてRS
甘くて胸焼け起こして吐くかと思ったw
リア充は爆発すればいいよね^^^^^^^^



家に帰ったらお菓子作り
帰る前に買い物忘れないようにせねばな







池袋南口(メトロポリタン口)で、キャッチやナンパが増えた気がすんよ(´`)


ちなみに今日は「すみません、池袋のイタリアントマト(の場所)ってご存知ですか?」から入ったw



乗り換えの時間がうまくいかなかった\(^0^)/
日陰とはいえど、炎天下での電車待ちはつらいよorz



行きに依鈴の仕事場寄ってみた←
ちょうど混み出したからあんまり話せなかったけど
お大事にー



今日はvistlipの海さんが誕生日
メンバーがみんなお祝い記事書いてて、胸がほっこりした(*´v`*)
おめでとうございます!!



直帰したくないから、宛もなく池袋に繰り出そうかと目論んでみる
何より日傘買いたいし




みんな続々と退会・休止宣言しよって
一体何?今年はお別れの年なの?
寂しいじゃないか、そんなの
つか、7月はいろいろ重なりまくってる



今日は外に一歩も出てないんだよ←
日差しが強くて、ねw
買い物にいけなかったのは残念だが(´`)



明日は心理療法が小テストやね
あれまるのまま出るって言ってたし
丸暗記したから平気だと信じてるわ(過信



ボランティアないから朝ゆっくり出来る・・・!!



厳密にいえば、首が痛い
筋肉痛やむちうちの痛みではなく
一体なんぞ?



今日は家族で2駅先の大型スーパーで買い物予定
炎天下の中、外に行くとか
自殺行為\(^0^)/



今日はお昼寝したいな
昨日し損ねたんよ




なんなんだろ…
落ち着かなくて、ずっとうろうろしてる
何かあったっけ?



心理療法の期末問題集やってみたんだけど
案外問題量が\(^0^)/
つか、寝てたから全然わからない←
人物と提唱した理論、理論と内容が一致しない\(^0^)/\(^0^)/
もうやだorz



今日、お昼してないからめっさ眠い




今年は「夏」より「梅雨」っぽかったから
この暑さで久しぶりに夏を感じた…
気温と湿度と日差しで滅びるorz



蜻蛉のvo.大佑さんの訃報
今朝知ったんだ
ブログで宮脇が悲しんでて
それをみて気付いた
御冥福をお祈りします



明日から就活ゼミないから
そろそろゆっくりと買い物したいな



添付はスライム←
妹と2人の感想は「ハズレじゃね?」だったけどw







ここのところしばらく6時間未満なんだよね
めっさ眠い(´`)
毎日2限か3限に堪えられなくて寝ちゃうぐらい眠い←
もっとゆっくり寝たい(ノД`)



昨日は臣を強制連行して3時間ほどカラオケに行ってきた(*´∀`*)
最近行ってなかったなぁと思ったんだけど、約2週間前に行ってたわw
前回がJOYカラだったから、今回はDAMカラ^^
んで、家に帰ってきてから似非質問紙作った←
臣、色々ありがとう(*・∀・*)



今日はそろそろ期末に向けた勉強を始めたい…
やろうやろうと思っても、結局やらずじまいだからね\(^0^)/




Copyright ©  -- Illicit love --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]