ごめんねと君の細い声が掠れてく 謝らないで 責めないで もういいよ…
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
私は月曜日に授業がないから、今日が通常授業の最終週
これからが、試験勉強やらレポートやらのラストスパート
とりままず、8/3までが1つの期限
集中講義は8月6日、7日、9日、10日の4日間で、その後は宿題の実験(提出日がいつなのか知らないが←
夏休みもキャリアセンターからの宿題とか、SPIの勉強とか、卒研の調査とか、インターン(1日だけだけど)やらなきゃならんことはたくさんある
いよいよ遊べなくなるのか(´`)
やだなぁ…
昨日は、らぼさん(←)と池袋で買い物したり、1時間だけカラオケに行ったり、RSったりしてました(*´v`*)
ホントは成分献血したかったんだけど、受付時間外だったorz
希望通りにはいかなかったけど、予想通りのメンツだったよwww
今日も今日とてバイト
あんまり暇じゃないといいなぁ…
これからが、試験勉強やらレポートやらのラストスパート
とりままず、8/3までが1つの期限
集中講義は8月6日、7日、9日、10日の4日間で、その後は宿題の実験(提出日がいつなのか知らないが←
夏休みもキャリアセンターからの宿題とか、SPIの勉強とか、卒研の調査とか、インターン(1日だけだけど)やらなきゃならんことはたくさんある
いよいよ遊べなくなるのか(´`)
やだなぁ…
昨日は、らぼさん(←)と池袋で買い物したり、1時間だけカラオケに行ったり、RSったりしてました(*´v`*)
ホントは成分献血したかったんだけど、受付時間外だったorz
希望通りにはいかなかったけど、予想通りのメンツだったよwww
今日も今日とてバイト
あんまり暇じゃないといいなぁ…
PR
予定外のことが3つほど起こったw
もうまじごめんorz
次から気を付けよう、うん…
そして、今回全く味見してないっていう\(^0^)/\(^0^)/
作ったら、ちょうど1個分だったっていうオチ←
今日はスン。氏と池袋(*・v・*)
どこをうろうろしようか?
まぁ、いつも通りノープランなのですが
そういえば、mixiのHNと、このブログでの呼び方統一したいんだけど、いいかな?…いいよね?
もうまじごめんorz
次から気を付けよう、うん…
そして、今回全く味見してないっていう\(^0^)/\(^0^)/
作ったら、ちょうど1個分だったっていうオチ←
今日はスン。氏と池袋(*・v・*)
どこをうろうろしようか?
まぁ、いつも通りノープランなのですが
そういえば、mixiのHNと、このブログでの呼び方統一したいんだけど、いいかな?…いいよね?
池袋南口(メトロポリタン口)で、キャッチやナンパが増えた気がすんよ(´`)
ちなみに今日は「すみません、池袋のイタリアントマト(の場所)ってご存知ですか?」から入ったw
ちなみに今日は「すみません、池袋のイタリアントマト(の場所)ってご存知ですか?」から入ったw
乗り換えの時間がうまくいかなかった\(^0^)/
日陰とはいえど、炎天下での電車待ちはつらいよorz
行きに依鈴の仕事場寄ってみた←
ちょうど混み出したからあんまり話せなかったけど
お大事にー
今日はvistlipの海さんが誕生日
メンバーがみんなお祝い記事書いてて、胸がほっこりした(*´v`*)
おめでとうございます!!
直帰したくないから、宛もなく池袋に繰り出そうかと目論んでみる
何より日傘買いたいし
日陰とはいえど、炎天下での電車待ちはつらいよorz
行きに依鈴の仕事場寄ってみた←
ちょうど混み出したからあんまり話せなかったけど
お大事にー
今日はvistlipの海さんが誕生日
メンバーがみんなお祝い記事書いてて、胸がほっこりした(*´v`*)
おめでとうございます!!
直帰したくないから、宛もなく池袋に繰り出そうかと目論んでみる
何より日傘買いたいし
みんな続々と退会・休止宣言しよって
一体何?今年はお別れの年なの?
寂しいじゃないか、そんなの
つか、7月はいろいろ重なりまくってる
今日は外に一歩も出てないんだよ←
日差しが強くて、ねw
買い物にいけなかったのは残念だが(´`)
明日は心理療法が小テストやね
あれまるのまま出るって言ってたし
丸暗記したから平気だと信じてるわ(過信
ボランティアないから朝ゆっくり出来る・・・!!
一体何?今年はお別れの年なの?
寂しいじゃないか、そんなの
つか、7月はいろいろ重なりまくってる
今日は外に一歩も出てないんだよ←
日差しが強くて、ねw
買い物にいけなかったのは残念だが(´`)
明日は心理療法が小テストやね
あれまるのまま出るって言ってたし
丸暗記したから平気だと信じてるわ(過信
ボランティアないから朝ゆっくり出来る・・・!!
厳密にいえば、首が痛い
筋肉痛やむちうちの痛みではなく
一体なんぞ?
今日は家族で2駅先の大型スーパーで買い物予定
炎天下の中、外に行くとか
自殺行為\(^0^)/
今日はお昼寝したいな
昨日し損ねたんよ
筋肉痛やむちうちの痛みではなく
一体なんぞ?
今日は家族で2駅先の大型スーパーで買い物予定
炎天下の中、外に行くとか
自殺行為\(^0^)/
今日はお昼寝したいな
昨日し損ねたんよ
なんなんだろ…
落ち着かなくて、ずっとうろうろしてる
何かあったっけ?
心理療法の期末問題集やってみたんだけど
案外問題量が\(^0^)/
つか、寝てたから全然わからない←
人物と提唱した理論、理論と内容が一致しない\(^0^)/\(^0^)/
もうやだorz
今日、お昼してないからめっさ眠い
落ち着かなくて、ずっとうろうろしてる
何かあったっけ?
心理療法の期末問題集やってみたんだけど
案外問題量が\(^0^)/
つか、寝てたから全然わからない←
人物と提唱した理論、理論と内容が一致しない\(^0^)/\(^0^)/
もうやだorz
今日、お昼してないからめっさ眠い
ここのところしばらく6時間未満なんだよね
めっさ眠い(´`)
毎日2限か3限に堪えられなくて寝ちゃうぐらい眠い←
もっとゆっくり寝たい(ノД`)
昨日は臣を強制連行して3時間ほどカラオケに行ってきた(*´∀`*)
最近行ってなかったなぁと思ったんだけど、約2週間前に行ってたわw
前回がJOYカラだったから、今回はDAMカラ^^
んで、家に帰ってきてから似非質問紙作った←
臣、色々ありがとう(*・∀・*)
今日はそろそろ期末に向けた勉強を始めたい…
やろうやろうと思っても、結局やらずじまいだからね\(^0^)/
めっさ眠い(´`)
毎日2限か3限に堪えられなくて寝ちゃうぐらい眠い←
もっとゆっくり寝たい(ノД`)
昨日は臣を強制連行して3時間ほどカラオケに行ってきた(*´∀`*)
最近行ってなかったなぁと思ったんだけど、約2週間前に行ってたわw
前回がJOYカラだったから、今回はDAMカラ^^
んで、家に帰ってきてから似非質問紙作った←
臣、色々ありがとう(*・∀・*)
今日はそろそろ期末に向けた勉強を始めたい…
やろうやろうと思っても、結局やらずじまいだからね\(^0^)/