忍者ブログ

ごめんねと君の細い声が掠れてく 謝らないで 責めないで もういいよ…

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

武蔵野線がポイント故障で運転見合わせとかwww
まじふざけんなよ^^^^^^^^^



今日は産業心理学のテスト1回目
範囲がどこまでかわからなくて
とりあえず3章までやってみた
4章までだったら終わる\(^0^)/



明日のための準備もせねば…
まだ完全な文章にしてないんだよorz




PR
今日はボランティア最終日
長かったような、短かったような…
後期は、多分やらない
就活が忙しくなりそうだから出来ない



最近、直帰ばかりしているので家族に珍しいって言われるw




昨日はすずなる。さんと電話したんよ(*´∀`*)
たくさん話せたし、色々聞けたし楽しかった
ありがとう!!
また電話しようね^^



今日はいつもよりゆっくり出発
どこのインターンに申し込むか悩んでたら、受付終わってて更にやる気がなくなった←
一応、2つ申し込んではみたけど、受かるかなぁ…(´`)



先日、右目の中でコンタクトが割れたせいか、あんまり調子がよくないっぽい
眼鏡は嫌だから、気にせず付けるけどね←




あまりにもバイトが暇だったから帰ったきたお(^ω^)
みんな、そんなに選挙速報が気になるんか?



という訳で、人生初選挙行ってきました^^
結局、ノー勉強で行ってしまったんだが←
メディアに取り上げられてない政党ってたくさんあるんだね…
知らない党がたくさんあった



明日はリクルートメークアップ講座
何も書いてなかったけど、何も必要なものってあるんかな?




行ってきた(*´∀`*)
総勢107人で2時間
時間足らないw
案外、来られなかった(来てなかった)人いたけど、かなり賑やかで楽しかった^^
雑談パーティーみたいな感じ
まぁ、話したかったけど話せなかった人が結構いるんだけどね←



今日は就ゼミが先輩との懇談会
何も質問用意してないんだが\(^0^)/
何聞けば\(^0^)/\(^0^)/



久々にエネルギーもらったから、これを糧に試験・レポート・就活・文化祭を頑張るよ(*・∀・*)




昨日は直帰して泥のように寝てました←
身体が限界です\(^0^)/



今日はついにリリオフ!
絶対色々心残りになるんだろうなw
すっきり出来ずに帰ったくるのが目に見えてんよwww
まぁ、一体どんな形式取るのかも謎なのだけど



あ、隣に立ってるお姉さんのパスケースの中に、銀魂の高杉のカードが入っておる(。゜ω゜)!




昨日はvistlipのライブでした(*・∀・*)
初めての1人参戦
まぁ、整番悪くてかなり後ろの方だったし、フリが割と簡単だったから全然問題なかったんだけどね
内容はシングル曲が多めだったから結構知ってる曲あった
智の声も安定してて好きだ(*´艸`)
つい聞き入ってしまう
るいるいは前に出てくるときと出てこないときの差w
でも割と後ろにいた気がすんよ(´`)
Yuh君はギターソロのときぐらいしかイケメン見えなかった(私が下手にいたから
Tohyaに至っては意識しないとほぼ見えなかった(目の前の自分より身長が高かった
海さんは自分の正面ぐらいにいたからか、よく見えたよ
そしていじられキレるキャラだったw
がっつり楽しんでこれたよ^^
欲を言うなら、今度はもっと近くでみたいなぁ…



今日もまた、直帰して帰る
もうそろそろ眠くて倒れる←



自分メモ
・調査まとめ
・1分間PR
・欠席者名簿付け
・中高年期の心理学
・メール←




昨日は直帰して久しぶりにポケモンやってた^^
妹の方があとから始めたのに進みが早いっていう←



今日はvistlipのライブですん(*´ω`*)
初めての一人参戦が予習なしってどうなの私w
最近はイド以外CDを全く買ってなかったのがいけない訳ですが\(^0^)/



つか、雨と乙女とで身体が死んでる…orz




昨日から始まって
今日は一番辛い日なんだけど
割と身体動かさなきゃな日でもあるんだよね(´`)
下腹部と腰が痛い
身体がだるい…
気持ち悪い
そして眠い



インターン
昨日リクナビやエン・ジャパンで見てたけど
イマイチ行きたい企業がないのよね
まぁ、自分の予定が詰まりすぎて1週間のはなかなか合わないってのもあるんだが←



今日は予定ないから直帰
そして色々課題やら宿題やらしたい




午前中、身体がログアウトしてました(。-ω-)zzz. . .
寝不足のときは眠くてダメだ
何か、課題はたくさんあるのにやる時間を作れない(時間配分が下手



早く出たのに電車が来ないorz
武蔵野のダイヤが変わってから
前にも増して東上との乗り換えがうまくいかないんだよね



新しく買ったサンダル履いたら案の定足が痛い(´A`。)




Copyright ©  -- Illicit love --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]