忍者ブログ

ごめんねと君の細い声が掠れてく 謝らないで 責めないで もういいよ…

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Web繋ぐと1分保たずに「充電してください」って出るんだがwww
使えなさすぎるwwww



明日は梅ついにぷちねんどろのレン君をお迎えします(遅
友達にとっておいてもらったまま4、5ヶ月経過してた←



今日の湿度が高すぎてぐったりな件について(´-ω-`)




PR
めずらしく母親が大盤振る舞いで
パンプスとサンダルをゲットした(*´v`*)
ありがとう!!



んで、今バイトです←
今日は昼寝してないからめっさ眠い…




今年、JR東日本リテールネットって求人してないの?
え、これエントリー出せるのかな…?



時間配分がうまくいかなくてイライラします←
自分の要領の悪さw
つか、急いでるときに目の前の人がゆっくり歩いてるとイラってするよね^^^^^^^



面倒くさがっちゃいけないとは思うが、もう色々面倒くさい



添付は昨日ハッサムもらったときにマックで頼んだもの







何1つしてない←
・SPIの復習
・来週のゼミ発表の資料
・インターンの申込み
・ゼミの1分間スピーチ原稿
・買ったSPIの本
・新聞を読む
・投票に行くための知識を作る
・自己分析
などなど…
そろそろ寝かしておくれ(ノД`)



とりあえず今日は、マックにハッサム取りに行こうかと思ってるんだが、まだやってるのかしら?
あと、auショップ行って新しい電池パックを取り寄せたい



私信
すずなる。さん
だいぶ遅くなってごめん(><;)
無事届いてよかった(*´∀`*)




昨日は飲み会^^
会話内容が自重しない感じだった\(^0^)/
爆笑しすぎて呼吸困難w
またやろうね(*´∀`*)



書き忘れてたけど、昨日はジュイ誕でした(*・∀・*)
おめでとうございました←



今日はフラアレ
一体何作るんだろう…
そろそろ文化祭の販売物作らなきゃな気がするんだよね







昨日は桜さんとライブでした(*・∀・*)
対バンで、サタンとリバイア目当てで行ってきたん
でも私が開演に間に合わなくて←
サタン見られないフラグが立ったけど出順が3番目だったから見れた(*´v`*)
サタンもリバイアも初見だったけど
曲調嫌いじゃないし
ヴォーカルの歌声嫌いじゃないから
ハマろうと思えばハマれる^^
しかし、サタンは2柵目だったからいいとして
リバイアは最前で気まずかった\(^0^)/
初めて柵ダイしたよw
そしてマイナー盤ライブのフリーダム具合を初めてみた←
秩序がないのも面白いねww
久しぶりに暴れて楽しかった!!
桜さん、連れて行ってくれてありがとう(*´∀`*)



今日は臣蕗妹子ばけるちゃんと飲み会だよ^^
どんな感じになるのか楽しみ(*´艸`)




自分の部屋が気温30度以上で湿度75%あるんだがw
ちょっと動くとすぐ汗出る(´-ω-`)



昨日は臣蕗ykとRS
めっさ笑った!!
そして私と天さんだけでサンホラで盛り上がった←
みんなありがとう(*´∀`*)



つか、連日寝不足でもうだめぽ\(^0^)/
そろそろガッツリ寝たいです…



今日は夜(夕方?)ライブ(*´v`*)
初めてみる方々だからどんな感じなのか楽しみ^^




服装との組み合わせの試しに履いてみたんだけど、めっさ暑いw
次からはサンダルにしよっと



昨日は某方に会うためにシティに行ってきたよ
ちゃんと会えたし、長々(←)おしゃべりも出来た(*´艸`)
しかし、途中4、5回寝落ちして一緒に行ったスン。氏多大なるご迷惑をおかけしたorz
ごめん(´A`。)



今日は今から学校行って臣の髪巻いてくるよ^^




結局、送別会は父親の催促電話により2:40頃に終わり、
帰ったら父親に「飲み会参加禁止令」を出された\(^0^)/
私のせいじゃないって言ってるのに聞く耳もたないからまじうざい^^^^^^^
早く家出たいor父親が消えればいい



んで、3:30就寝、4:30起床←
最早仮眠である\(^0^)/
どっかのタイミングで寝落ちフラグwww



今日はシティの後、お金残ってたら池袋に買い物に行きたいんだ
まぁ、あんまり急ぎでもないんだけど…
しかしバイトあるから体力削りたくないのよね(´`)
どうしようかな…




昨日から怒涛の日々が始まったよ\(^0^)/

25日・26日
昨日は0:30までバイト(最早今日だけど←)
2:30就寝
6:30起床
ハエ3匹との格闘←
2限の就ゼミで学校←今ここ
一旦帰宅
17:00からバイト
今日で新人の女の子が辞めちゃうらしいからバイト後1時間飲み会?
=0:00から1時間ぐらいorz

27日
何時に寝るにしても、4:30起床
シティの為、国際展示場に向けて6:00出発
途中でタナさんと合流
17:00からバイト
23:00終了予定

28日
12:00までに支度して臣の髪巻きに学校に行く
19:00臣蕗ykと待ち合わせ
20:00RS
23:00前には帰宅出来るはず…

29日
1限からボランティア
3限から学校
夜は桜さんと対バンライブ

30日
1限から学校
19:00ぐらいから(?)臣妹子ばける蕗と飲み会

体力保つかわからんw
どっかで風邪引きそう(-ω-`*)



就ゼミが面接練習っぽくて憂うつorz




Copyright ©  -- Illicit love --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]